リンクな頁

現在リンク先募集中!!
オーケストラ関係の方、BOY’LOVE関係の方
どなたかご連絡下さい!!


オリジナル&友人関係
素材関係
このページのリンク
オリジナル&友人
Studio YY

イベントでお隣になって、とても奥の深くて素敵なお話を書かれているYOUさんのページ。彼女の書いている世界はとても奥が深くて気が付くと引き込まれている、そんな楽しめる文章です。

おしま

イベントでお隣になり、とても親切にしていただきました。ボリュームのある同人誌のページ数に比例してもっともっとと続きが気になる本を書いていらっしゃる方です。オリジナル以外にもジャンルモノあって楽しめるサイトです。

イベントでお隣になり、楽しいテンポで私のくだらない話を聞いてくださる、心が優しくて面白い方です。書かれる小説は、彼女と同じでテンポがよく、どきどきさせてくる読み応えのある作品を書いていらっしゃいます。

イベントで出逢いとにかく会話が楽しい方のサイト。センス、日記、エンターテインメント性は今まで出逢った、某Sゲーム会社の誰よりも凄い才能の持ち主です。
ジパングでは紙面にお邪魔させて頂いています。

秋のJGardenの隣の隣のスペースだったんですが、彼女の書く小説はとても目から鱗モノでした。何ものにも囚われない独自の表現方法は、心を虜にされました。

以前職場の友人、現在はやおい友達。麻雀のサイトです。小説を書いて、漫画を描いて、そして麻雀も出来る。素晴らしい才能の持ち主です。まったく羨ましい…。

素敵で優しいイラストとほのぼのとしたストーリーが最高なサイトです。触れるだけの口づけでは表紙を御願いいたしました。

ハードボイルドな内容と、文章&イラストそしてWEBすべてに於いて感動物のサイト。イベントでは御本をお預け&お預かりしております。
物凄く素晴らしいコンテンツサイト。彼女のイラストは萌です。
亜州黄竜伝奇のサークル様、クウガもやってらっしゃる。
とても壮大な話が最高です。
東萬右之介様のHP。とてもすごい!何がすごいかはいってのお楽しみ、と云うくらいすごい。
友人のたつみさんのサイト。お芝居をやっているとってもパワフルな方の頁。
サークルを作ったときにお世話になったHPです。すごくすてきなHP
   

素材関係
The Room

CGIをお借りしております。

画像をお借りしております。
日記をお借りしております。
カウンターをお借りしております。

リンクな頁 ※各頁のリンクすべてです。

表頁のオリジナル小説頁のバナーです。
リンクADは、 http://qofbliz.s19.xrea.com/


掲載情報への問い合わせ及び
掲載希望の方いらっしゃいましたらメ−ルを下さい。
※DM/悪戯メ−ルはご遠慮下さい。
 無断リンクはご遠慮下さい。リンクされる場合はご連絡下さい。